My feeling(文学、音楽、思想)

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩・鷹ノ巣山

<<   作成日時 : 2012/02/12 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日、大学院のオペラ修了公演が終わり、オフの今日、久しぶりに登山に行ってきました。お天気はよく頂上も穏やかで富士山を堪能できました。ただ、北側斜面はアイスバーンになっていましたから転ばぬように軽アイゼンを装着、爪が氷を噛むのを楽しみながら登りました。

ところで、時々林の中から物音がすると、もしかして熊か?!と焦ってしまい、無駄な咳払いなどして熊さん、鹿さんと出会わないよう祈りながら通りました。もう少し冬眠しといてね。鹿さんはまだ安心かな。

それにしても鷹ノ巣山からの富士山は素晴らしかった!絶景ポイントなのは以前から知っていて大分前の秋に登りましたが、雪山の景色も神々しさと威風堂々とした佇まいが交わり、登山者たちを圧倒していました。当分はデジカメの映像にニンマリしながら楽しめるかな。この写真は残念ながら携帯のものです(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩・鷹ノ巣山 My feeling(文学、音楽、思想)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる