My feeling(文学、音楽、思想)

アクセスカウンタ

zoom RSS 店員さんから頂いた一言

<<   作成日時 : 2011/11/21 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの投稿です。先日、前から気になっていたジャケットをかなり奮発して買いました。くるみボタンを袖に付け、名前を裏生地に縫い付けが終了した今日受け取りにいきましたが、帰り際に担当の方が「数少ない貴重な品ですのでどうか大事にお召しになって下さい」と言ってくださいました。ただ売るだけではなく、品物に対する愛着を持ち、販売後のことまで気遣う姿に思わずグッときました。勿論、その様に教育されているとは思いますが、対面してますとそれが本心であるのがよく伝わりました。さすが伊〓〓。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
店員さんから頂いた一言 My feeling(文学、音楽、思想)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる