My feeling(文学、音楽、思想)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中の幌尻岳

<<   作成日時 : 2010/08/20 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
8月初旬に北海道の幌尻岳に行ってきました。あいにくの雨でしたが、渡渉しながら山小屋まで行き、雲間から見えるカールを眺めながらと充実した山行でした。百名山だけあって沢山の方々がそれぞれのスタイル、スピードで登られていますね。特にトレイルランナーとして疾走していた方にはびっくりしました。

下山後、平取黒毛和牛のサイコロステーキを食べましたが、ほとんどの人が同じメニューを選ばれていてましたね。またトマトも有名らしく甘くてなめらかな舌触りのトマトジュースには感動でした。

記念にピンぼけした山頂の冴えないショットを載せます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中の幌尻岳 My feeling(文学、音楽、思想)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる