My feeling(文学、音楽、思想)

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「タイタンの戦い」

<<   作成日時 : 2010/05/02 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どうも3Dの映画は目が疲れる!アバターでは作品の素晴らしさに圧倒されてあまり気になりませんでしたが、今日は時々メガネをはずしたりして見ました。やはり直接スクリーンを観た方がいいな。まず3Dメガネが重いし低い鼻からしょっちゅうずり落ちるし、スクリーンが暗く見えるし、、、皆さんはどの様に感じているのでしょうか。

ところで、この映画はクライマックスシーンは引き込まれましたが、それ以外はせわしない筆致で、さらに小生の嫌いな西洋の悪しき側面が溢れんばかりに描かれていたので半分白けながら観ていました。

ギリシャ神話をあまりはしょいすぎずにゆっくり、じっくり描いた作品を観たいですね。エンターテイメントの要素よりも、心理面を強く描いたギリシャ神話が好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「タイタンの戦い」 My feeling(文学、音楽、思想)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる